忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

長らくshinobiでお世話になっていましたが
お引越しします。

昔お世話になったところへー

新しいblog
PR
IMG_0105-00.jpg ←これはVQで撮った写真です;;

少々限界を感じております。
今の、携帯カメラに。

悪くはないのです、私の携帯カメラは
デジカメをメインとしているだけあって、なかなかにヤルンデス。

でもねぇ~。
ちと物足りないっつーか。

デジカメ買ったところで、満足感が得られる写真が撮れないかもしれないんですが。。。
実はちょっと気になるデジカメが最近出来てしまいました。

荷物が多くなるからと言って、決っしてデジカメを買わなかった
頑なに買わなかった私が欲しくなったデジカメ。

ああ、どうしましょう…。


 書かずにはいられない、非常にうれしいこと。
櫻子*亭は、ADSL回線を引いているのですが、どうも電波の届きが悪く…
プロバイダに連絡しまくりでした。

田舎&基地局から遠いせいもあって
回線が悪いのだと思ってました。
プロバイダにもそう言われたし。
ってか、5年前は2Mでサクサク使えていたのに、徐々にダメになって
今では50Mなのにつながらないってどういうこと?!!
雑音もひどいんだよぅぅぅ!
しっかりしてー。やほぅさん!!って思っていたのです。

半年くらい前からは、全くネットに繋がらなくなったのですが
電話機の受話器を上げっぱにしておくと
なぜかADSLが使えてたので
おかしいなぁと思いつつ、そのままあげっぱにしてみたりして
ネットを使っていたわけです。

ところが昨日。
電話がうんともすんとも言わない状態に。
とりあえず、NTTに電話。
工事のおじさんにきてもらって確認してもらったら
電話線が断線しちゃったと(爆

状態から言って、徐々に断線したのでは?とのこと。
つまり。
プロバイダさんのせいではなく電話線のせいでした。
電話線を再度つなぎ直してもらったら、ネットも落ちないし電話の雑音もなし。
最高!

ネットが大好きな私としては最高です♪

前は、ブチブチ切れてしまっていて
ほんっと使えなかった櫻子*亭のネット。
ようやく人並みの生活が。
そう、ようやく人並みなんですよ。

でも、非常に嬉しい。
続きますように、この生活。




今日はクリスマスイブ。
ケーキ食べたり、ケンタ食べたり。
(食べてばかり。。)

NORADとGoogleが共同で提供している
サンタ追跡プロジェクト!

大好きです。
夢あって。
大人でも楽しめるので、ぜひ見てみてださい。

『大停電の夜に』という映画でもこのプロジェクトにちょっとだけ触れているんです。

この映画もとても素敵で、時々みてます。
クリスマスの夜に東京が停電になって、その中で繰り広げられるドラマです。
パニック映画とかではなくて、ほんわか。
しっとりしてます。
音楽もJAZZがメインでゆったりしてます。

今日も観ようかな。
BE HAPPY LOVELY CHRISTMAS xxx

サンタ追跡はこちら
このところ、刺繍と(ちょっとだけ)BlytheのOUTFIT作りに燃えています。
かなりINDOORなのは、先日胃腸炎にノックアウトされたせいww
夏にもやらかしているのだけれど、今回のはひどくて
次の日仕事を休む程。
メンタルが原因らしいが、原因が分からないのが辛い orz

そんな中、今日は忘年会。
ノックアウトされた胃にきついかな??と思ったのですが、意外とやさしいお料理の数々で癒されました~(*´∀`*)

そして、今月は忘年会の他にも送別会等々忙しいです。

でも、個人的にはひとつお稽古ごとを始めようかと~(*´∀`*)
ずっと習えなかった楽器系にする予定。
まずは、お試しからやってみようかな♪
むふふふん。

★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]