忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58

テンプレートを変えてみようかなと、いろいろチェックしてみたのですが
気がついたらアナ・○イ風になっていましたww
可愛い…


基本シンプル派なのですが
こんな雰囲気も好きだし、可愛いのね♪って感じも大好きです。
昔は苦手だったけれど、許容範囲が増え(歳とった???)マシタ。


実は、隠れアナ・○イファンです。
全てにおいて薔薇って言うのがモロ好みです。
実物の櫻子*は、姫な雰囲気でもなんでもないのですが;;

アナのネイルポリッシュを愛用しています。
もちろんネイルポリッシュ独特の匂いもあるんだけれど、その後にふんわりと薔薇の香り。
お気に入りです。
(つめも痛まない気がする←妙に曖昧)

爪が弱いので、ネイルで補強しないと駄目なんです。
小学校低学年から2枚爪がひどくて、病院へ。
カルシウムの錠剤飲まされました。
(効かなかったけれど)

中学・高校時代はベースコートとか透明なもので栄養剤が入っているネイルをして
大学時代からずっと何かしらのネイルを塗り続け…
裸爪にしたのは、ほんの数日間くらいなもんです。
(その方が余計爪に悪そうだけれど)
裸の爪にしてしまうと、お化粧していないときくらい恥ずかしいです。
(誰もみていないのだけれど)
習慣って怖い。
ネイルアートとかもしたいですが、左右対称にならないのが悔しくて
すぐポリッシュww。


あー新しいネイルほしい!
春になるとお買い物がしたくなりますね。
(いつもそんなことばかり言ってますねぇ)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
モヨウガエ、すてきです~。
ほんと、アナ・○イ風ですね♪

わたしもネイル大好きなんです。
裸爪のことはほとんど無いです。
パン教室に行く日(最近は行ってませんが)だけかな、裸爪なのは。
月に2,3回くらいネイルサロンでお手入れしてもらってます。ファイルが苦手なのです。
アートをすることはほとんどなくって、たまぁにシール貼るくらいかな。
ポリッシュはessieのビミョーな色合いが好き♪
chii URL 2007/03/28(Wed)23:11:54 編集
chiiさま
ありがとうございます^^
このテンプレ、前の作者さんと一緒です☆
サロンでお手入れ、いいですね~♪♪
お手入れしてもらうと、ゆったり気分になれますよね。
essieはサロンでもよく使っているって聞いたことがありますー。

またまた共通点あって、うれしいです☆
櫻子* URL 2007/03/29(Thu)09:20:49 編集
無題
こんにちは^^お久しぶりです

可愛いテンプレですね~。色も良い。
私はアナスイのグロスを愛用してます^^
仕事がらずっとネイルは出来なかったんですが
ずっとしてないと、いざ塗った時に息苦しい感じがしちゃいます^^
あぁもうおばさん化してるわ~。
星乃 URL 2007/03/29(Thu)18:54:05 編集
星乃さま♪
ありがとうございますー。
(ってワタシがテンプレ作ったわけではないのですがww)

グロス、ワタシも以前愛用していました。
可愛いし、塗り心地もいいですよね♪

そういえば、ネイルは友達も星乃さんと同じこと言ってました。
息苦しい感じがするーって。
ワタシは逆に、していないと裸になった気分です(爆



櫻子* URL 2007/03/29(Thu)22:24:00 編集
ワタシもスキデス☆
ワタシもファンです,アナ○イの☆
アナ○イの除光液の瓶がカワユクて
ためらわず購入♪

ホントは今年でたお財布が
とっても欲しかったんだけど
手に入れることができなったデス
カナシ。。。いまだに欲しいデス
りんりん 2007/04/01(Sun)19:34:17 編集
りんりん♪
うんうん、除光液の瓶ワタシもすっごく好き!
蓋の薔薇がかわいいよね♪♪

アナは、バラ!って一途に追ってるところがすきww
櫻子* URL 2007/04/02(Mon)09:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]