忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52

KC350033-00.jpg今日も、眞流。
休日、ほんのチョットですがお外撮影を試みています。

普段、ドライブがてら
人気の無いところを物色?!して
写真を撮るのが結構楽しいデス。

といっても、寄りが好きなワタシは
どこで撮っても同じ感じww

これもドライブ先の休憩所みたいなところで撮影。
近くには川が流れているのだけれど
眞流に寄りすぎて川は入っていません。

眞流は、口角があがってるように見えます。
気のせいかな?


最近、生姜にはまっています。
かなりの冷え性なワタシ。

去年くらいから、お味噌が苦手なワタシは
お夕食のお味噌汁に入れてお味噌味を変えて飲んでました。

毎年、電気毛布必須(しかも最高温度にしてないとNG)なのですが
今年は電気毛布いらず。
すばらしい。

今年は、お味噌汁に加えて
緑茶にも追加。
最近、胃が痛いので珈琲NG令が出てしまいました。。。

実は…緑茶も苦手なんですよねぇ~。
抹茶は好きなんだけれど♪
↑偏食女王炸裂です。

緑茶&生姜を飲むようになったら、かなりおなかがスッキリな感じです。
ほんとうは緑茶ではなく紅茶でやるらしいですが
緑茶も結構美味しいですょ。
ぽかぽかーデス。


偏食ついでにいいますが
生姜がガリになるとNGです。
あの色がダメ。なので紅生姜などもってのほかなのですww




20日の1時台の方♪

ありがとぅぅぅございます^^☆
拍手ってほんっとうれしい!
コメント同様、頂くと頑張ろうって思うのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
しってましたか!緑茶も胃を荒らすそうです
お気をつけて。。。
やっぱり水がいいみたいです
ダメと言われると余計にほしくなるよね@
りんりん 2007/03/21(Wed)23:46:56 編集
りんりん♪
知らなかったーww
今日はウェルチ。
リコピンたくさーん♪

今朝は、コントレックス飲みました。
櫻子* 2007/03/23(Fri)14:52:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   限界    ★ HOME ★    リメイク   ≫
★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]