忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

KC350201001-00.JPG最近、マイブームなのか身近にいるから撮影しちゃうのか?!
ポンチョン・吉野嬢。

名前も気に入ってるしハンターな乙女(?!)眼力も

大好き。

 

貰った当初はこのハンターなEYEが苦手だったけれど

撮影していくたびに可愛さ倍増しております。

 

箱から見ていた印象と、出した時の印象がかなり違っていて

ひどくビックリしたのもコノコ。

実はこのコ、一度ハンターEYEを直そうとして

開頭を試みるも、あまりの接着の強さに断念。

オトコノヒトが断念するくらいだから

よほどなんだなぁ…なんて残念に思っていたのだけれど

今となっては、それでよかった。

 

敢えて直すならば!

センターのコンタクトと睫毛かな。

センターのピンクとオレンジ目がどうも苦手。

ピカーってビームが出てきそうなきが…

(でも、DOLLによってはピンク・オレンジがカワイイのもあるんだよねぇー。初期ハリとかさ)

 


 

チョット前に作ったトミー風のお衣装ww。

その後トミーBltytheが発売されたのだけれど、うちでは箱入りムスメ。

これ着せたら、トミー出してみようかなぁという気に…。

(出すのかなww?)

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   新発見    ★ HOME ★    マフラー   ≫
★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]