忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133

CA390226.JPGベルベ。
HNと同じ名前のBlythe・サクラコ。
私が初めて手にしたBlytheで、プロフ画像にも使用中~。



BlytheはパルコのCMみて、ぉぉ可愛い!!って思ったけれど
購入できるなんて知らなかったし、しばらく放置。

ところがベルベを知って私の箍は外れました。
それから約6年の年月がすぎて(!)50体近くのBlytheを所有してみたけれど
結局遊びたいのは一部のBlytheのみ。
かわいそうだから整理したいけれどなかなか整理できなくて
現在に至ると(笑
それでもちょっとはお嫁に出してます。
ほんとにチョット。。


ど真ん中だったベルベですが、目の位置が気に入らなくて
ずっとカスタムしたくていました。
カスタムしたいくせに、怖くて開頭できず。

先日、友達が家にきて一緒にカスタムしてくれたので
開頭を依頼(他力本願)。
顔を少々削って、ちょっとつり目気味に。
カラコンも変えました。

スペシャルカラーはセンターからサイドへ。
ホロ入れたらキラッキラッしてまぶしいですww
冬になったらはずすかも。

CA390228.JPG
イメージは
『顔がキツイからちょっと誤解されやすいのよね、ワタシ』です。



カスタムもしたことだし、自分のHNとかぶってややこしいし改名。


真っ白だから、白いもの…と思っていたら
『大福』・『綿あめ』・『団子』
食べ物ばかり。

結局、無難に(?)『真葛』にしました。
『まくず』って読みますが、陰陽師(漫画の方)安倍清明のお話に出てくるオンナノコの名前。
このゴロが単純に好きだから。
真葛だったら、こんなに口角あげなくてもよかったかなと、今更ながらに。

OUTFITは、SugarMug*さんの。
結局先日の出張で時間があったら、上野へ行こうと思ったのに
行けず。

つまらないー。
会議は面白かったけれどww




CA390203.JPGボツになっちゃったけれど
マツゲにラメをつけてみて。

キラッキラッしちゃって
写真には向かないのかなぁー。
でも、実物でみるとすっごく可愛い。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
暑いねー☆
暑くて暑くて涼しいところから
離れられそうにもないですが,そちらも
かなり暑いですか。。。

ベルベちゃんは私からみてもサクラコちゃんの
イメージなのですが,髪の色を変えるだけでも
また雰囲気が変わるベルベちゃん
その人その人のベルベちゃんになってゆくの
かなぁ
りんりん 2008/07/31(Thu)12:05:31 編集
To りんりん
こちらは最近暑いようでいて寒い;;;

ベルベの雰囲気は私に近いかしら♪
嬉しいわ!
ベルベ+ナイト÷2=サクラコってところらしい♪

もうちょっとベルベは、リップを変える予定~。
そしたらまたみてやって♪♪

Mobileにもmailありがとうー。
櫻子* 2008/08/01(Fri)20:13:11 編集
★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]