忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

少し前(先月29日)になりますが行ってきました。

ずっと行きたかったので
感激しまくりでしたww

ゴシック&ロリータファッションをみるのがダイスキなワタシ。
自分はまだ着たことがないのですが
永遠の憧れという感じです。
(ロリータファッションは純粋無垢なイメージ)

一緒にでかけたトモダチは、ゴシックのほうがスキらしいのですが
フタリで気に入った作品はBABYのものでした。
ギミック部分まで凝っていて…可愛すぎました。
最後の最後までBABYの前から離れないわれら。
怪しすぎます orz


ナターシャムーアをお迎えしてしまいそうな気分をグググっと抑えつつ
PAP_0099.JPGこちらへ。

代官山から離れた(イメージ)だったのですが
結構大きな通り沿いにあって
ビビリました。
Blytheスキ暦は結構長いですが
訪れたのははじめて。
かなりオノボリ気分満喫しました。
代官山自体もかなり久しぶりでww

PAP_0101.JPGジュニームーンに居たコで一番かわいいなぁ~と思ったのは
このコ。
こんなお衣装も作ってみたいです。

小さな店内もすごく可愛くて
その上に、またまたナターシャをお持ち帰りしたく
OUTFITもお持ち帰りしたかったのですが
一枚買うと際限なく(テンションあがりすぎで)遣いそうだったので
ググググっとまた我慢。

帰りがけに
PAP_0091.JPGこちらに寄りました。
ひっそりとあって、なんとも可愛い。

たっぷり淹れてもらった珈琲のみながら
バシバシ写真をとりました。
店員さんも気さくな感じで
『お写真どうぞ~』って言ってくれたし、うれしかったww


PAP_0071.JPG今回のお気に入りSHOT。

白 → ナギサ嬢
黒 → ヤマダさん。

ヤマダさんの(メリスキ)のサラサラ髪をいつまでもいつまでも触りたくなるww

そしておまけ。
ナギサ嬢、自分にうっとりの図。

PR
★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]