忍者ブログ
Le soir de la nuit eclairee par la lune...
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158

ヴェロニカレースが初の色髪(?)だと思っていたのですが
我が家には色髪先輩がいました。

マドモアゼル・ローズバド。
バラ乃つぼみちゃん。
名前はまだ無。


バドを買ったとき、髪色がピンクだなぁと思ったものですが
久しぶりに見てみると、、なんだかピンクが抜けたような(?)気がしました。
多分新く発売されてるBlytheたちの髪色に目が慣れてしまって、前のBlytheが大人し過ぎるのかも。

つぼみちゃんとレースちゃんのお衣裳チェンジ。
ピンク系が二人。
かわいい…。
良家のお嬢様が集う、サロン風。

普段はピンクに囲まれることが皆無なので
この一角だけ、女の子っぽくってとてもいい(笑
このバックに、クロスステッチのSamplerを置く予定です。
ウットリ。←激しく妄想中。


このところ、女の子っぽい雑貨をちょっとずつ集めています。
お部屋の一角をそうしてみようかと思って。
手前にあるのは、キャンドルホルダー(?)
夜になると

CA390594.JPGこんな感じ。
キャンドルがなんだか好きで、昔から集めては使い
集めては使い。

素敵なキャンドルホルダ情報、求!


そうそう。
最近ウォールステッカーに興味ありあり。


ウォールステッカーはこんな感じになります。
壁にシールをぺったんと貼るだけで模様替えした気分。

最近は新作もたくさん出ていて
お値段も手ごろ。



これ、最高潮に可愛い!!
最初はエッフェル塔にしようかと思っていたのだけれど…
こっちも捨てがたいな。。



続きはweb拍手のお返事です。
いつも拍手ありがとうございます。

コメントをくださったMさま。
お久しぶりでした。コメント下さって嬉しいです(*´∀`*)
是非また遊びに来てくださいー。
私も遊びにいきますので♪♪♪♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ Count


* THANKSxxx *
★ Prof
HN:
櫻子*
性別:
女性
趣味:
Handmade・Blythe
自己紹介:
Blytheに溺れる
Bi(美)を追求するのがダイスキな
B型の♀。
山も川も湖も海もある素敵で
気持ちキタに存在中。

将来は、OLD ROSEを育てたい。
RPGのキャラすら育てられないのに… orz

↑櫻子*の励みです
★ photo
★ * BBS *
★ * ikonw! *
★ 最新記事のフィルム
★ 最新記事のフィルム
★ Comment
[04/28 Lanelle]
[04/12 櫻子*]
[04/10 りんりん]
[04/09 櫻子*]
[04/06 clavel]
★ * Blog List *

++BlogList++
素敵だなぁと思ったり
お気に入りのBlogLISTデス。
もしご不快な方いらしたらご一報くださいませm(u_u*)m
★ HOBBY TB
++Blythe++


++Knitting++
++Coffee++

Copyright (c)* 月夜の晩に * All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]